2016年8月13日土曜日

8月13日

世間ではお盆・・・それがどうしたなんぼのもんじゃい!

競輪場は基本的にそういう人が集う場だと思う(個人の偏見)
そういう人に車券買わせるにはどんな番組を作りどんな結果を演出するか。
八百長?いいえあくまで「演出」です。

ううむ我ながら超黒い・・・だけど売上が大事なら、そういうのも必要。
そういうのを読み取るのも競輪の醍醐味だったはず、なんて言ってはいけません。
だけどやっぱり個人的には「くだらない真剣勝負」より「見せる演出」の方が(略

徹夜前に仮眠してたらグラグラ揺れてびっくりした腹いせカキコ失礼。
本当なら15、16と希望休出していたのに潰された腹いせもっと失礼。

窓さえ開ければ寒いくらい涼しい気候に感謝しつつもう一度寝ようzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。