2016年8月23日火曜日

8月23日

JRくんだりでいわき市内の病院に行ったはいいが・・・
行ってすぐ2時間待ちを宣告されるって何よorz

近所の人なら受付して一旦帰宅ができるだろうがそうもいかない。
時間つぶすにも人生初めて来たような場所でどう潰せと言うんだ?

おまけになんか思った以上に重症だったみたいだし・・・
(超正直・・・仕事つづけていいのかな?)

それでも今の場所に来た以上こうなることも覚悟のうえ。
なんとか上手にやっていくことを考えなくてはいけません。

とりあえずそれなりに美味しいお店も見つけたしw
魚の唐揚げ定食
写真とは別に野菜(サラダ、漬物)食べ放題だったのが嬉しい。
もう少し歩けば道の駅もある。
時間の潰し方さえ覚えればきっとなんとかなる・・・のかな?

というわけで今日も徹夜だ早く寝ようzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。