2022年8月13日土曜日

8月13日

防府モーニング、痛恨の締め切られで大穴を逃したショックで無駄に買い目が増え、その後は全てトリガミ、気が付けば、あれ?2,000円溶けた?
(逃がした魚は大きいショックあるある※自分限定orz)

その後、先週まったく乗れなかった自転車に乗ることに。
途中、何度か小雨がぱらついたけどそこまででもなかった。

もはやルーチンと化した大野駅の飾り、8月バージョン。
来月3日(土曜日)なつまつり、やるんだってよ。

更地になったせいで町が小さくなった気がする駅前の商店街?

富岡の「富憩荘」新メニュー?ケーキセット(ケーキ1個、ヌガー2切れ、マカロン1個、パッションジュースで1,000円)パッションフルーツはサービス。

欲をいうとケーキだけでなく「うふれっと」もセットにしてほしい。
(前回売り切れて&今回あったので迷った末ケーキセットを選んだ)

そんな感じでバタバタ戻ってきた「が」16時半すぎても、そこまで風もなく雨も降ってない状態。いちおう暴風警報は出てるけど。

暴風雨になった暁には(西武園も中止になったし)ギターをお供にひとりジャイアンリサイタルしたいのになぁ(ぇ

あらためて溶かし過ぎに注意。トホホ。合掌。
===
(おまけ)あれ?台風は?
もしかして西武園やれたんじゃない?は言い過ぎレベルで雨も風もない。
おかげでジャイアンリサイタルできない・・・けどやった(ぉぃ

21時30分より小倉に参戦。
さっそく3複1=4=5と1=5=6はあるのに1=4=6はないorz
5固定にしてたから2車複でも獲れてないから仕方ないけどぐぬぬorz
さて・・・ここからどうなることか。資金を稼ぎたいなぁ。チクショーw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。