2022年8月24日水曜日

8月24日

なんていうか、久々にチャレンジっていいなと思うレースを見た。
(35歳の同期のために駆ける51歳・・・奥平さん、アンタ漢や)
忖度の香りがしないわけではない(超個人の主観)それでもチャレンジならではの漢気というかなんというか・・・車券も獲れたし(そっちかいw)

その後の車券がボロボロなのがちょっと残念orz
こういうときは気持ちよく勝ち逃げした方がいいのかなぁ。

難しい問題だ。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいいひとりごと
某ツイッターを見てて思ったこと。

デビュー前から(ニコ生・Youtube経由で)知ってたから何の違和感もなく受け入れていたけど、実況アナウンサーで本名じゃないの、って、1日?2日?限定「ジャズ大村」さん以来?

と思ったら、小倉の黒歴史?ドンピー森川さんもいたなぁ。
ジエンドさんとかモムラー等ニックネームで呼ばれる人もいるけど、あくまでニックネームだし。(和田年弘(ねんこう)さんは?)

それだけの話。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。