2022年8月21日日曜日

8月21日

来週、通院に便乗し休みを取って行こうと思っていた「が」完全に開催日を勘違いしてた(今日が最終日)

感想もなにも、人多すぎ(入場制限で入れない&見るヒマない)というか、人が見ている前に割り込んで見る人&人が見ている前を横切るスタッフ何?

つくづく、こーゆーのは平日に行かないとダメだ。
開催期間を勘違いしてた自分をグーで殴りたいorz

その後少し周辺を散歩。アリオスでなんかやってた。
3年ぶり?開催されて良かったね。

当初はその後アクアマリンからのリンガーの予定だったが、水木しげる展があまりに混雑しすぎてて、アクアマリンでもげんなりしたくなく自粛。

久しぶりに競輪場そばの中華料理店に行った。ご飯おかわり無料&ランチタイムのコーヒー・ウーロン茶無料サービスは正義(ぉぃ

ここまで来たら立ち寄らずにはいられない平競輪場。1人練習してたけど誰だろう。少しだけ富山参戦。オグリュー&拳矢つええ。

日曜でも絶対に混雑しない、という理由でフラワーセンター(失礼)お客さんいないはず(失礼)なのに園内に響き渡るご婦人方の高笑い(怒)

帰宅後は疲れがどっと出てたのか晩ごはんも食べず爆睡してた。

人混み嫌い&うるさいの大嫌い&感情の抑えが効かない、等、色々悪化してると痛感させられる週末だった。大変なことになる前に、閉鎖病棟で拘束されないとダメかも。最後は愚痴失礼。合掌。
===
(おまけ)今日は何の日?
他にもあると思うけど「福島県民の日」「献血の日」らしい。

福島県民はいろいろとお得なこと・・・あったっけ?
いわき献血センターは実施日が少なすぎ!

それ以前に自分の場合は、血が薄い(献血したくてもできない)故できる人にお願いするしかない。

自分にとって献血は、合法的に血を抜いてスッキリするための手段。
(実際ストレス解消に献血に行っていたフシは大いにある)

それができなくなっているのは正直キツイ。
(だから症状悪化の一途をたどってる?はないと思いたい)

ああ献血したいなぁ・・・何なら5リットルくらい抜いてほしい。
これ以上自分がおかしくならないうちに血を抜いてリセットしたい。

ぼちぼち季節の変わり目なのかいつも以上に変なのでてきたすまない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。