2022年8月2日火曜日

8月2日

あ~あ~今日もまた~2,000円投資して2,000円負ける人になっちゃった~(まだミッドがある!ここから挽回できるかも!?)
(追記;できなかった・・・さらに2,000円(略)orz)

えっと・・・地元ごめん!
(さすがに自分が買わなかったから来た、とは言いたくない)

話は変わり、今週の土曜、3年ぶりに小名浜で花火大会が実施される。
たぶん、今のところは。

感染の状況が気になるけど、どうか無事開催されますように。
(いわき駅周辺で開催されるいわき七夕まつり&いわき踊りも・・・)

そして花火を見て自分が溶かした車券を思い出せますように。
(言いたくないが職場内でクラスターが発生しそうな勢いがあるorz)
(休みを取ってたのに行動制限かかるかもorz)

たとえ生で見ることができなくなっても、花火は打ち上げてほしい。
そしてうんと綺麗は花火を打ち上げておくれ。何様失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。