2022年8月25日木曜日

8月25日

2回目(正式には3回目)S級ミッド。
小倉時代なら間違いなく怒ってる。なんで客を入れないのか、と。

で思う。こういうレースを、超高値で(ロイヤル席(といっても小倉には個室席なかったような)100万円くらい)ふっかけたら買う人いる?

(案外武豊騎手とか買ってくれそうと思った自分超黒い)
(あとYoutuberが配信のためとかなんて黒すぎる)

そんな超トンデモ妄想する。
それでも、あらためて、その気になれば見に行ける場所に住んでて無観客だと、腹立って仕方がなかっただろうな。
(せめてドーム前の大型ビジョン・・・もついてない、多分)

こういうとき、仙台にできる?「投票所なし、売店・食堂なし、大型モニターあり、飲食物持ち込みOK」の場外売場みたいなのがあれば、と思う。
(仙台にできる予定?は場外『馬券』売場だが)

屋外なら、根性でレースを見れる場所をさがしたり、ヤジが届きそうな場所を探したりするかもしれない(それアカンやつ)けど。

ドームだと、どう逆立ちしても、生でレースは見れないし、ヤジを飛ばすこともできないんだよなぁ。

それでもミッドナイトだからこそ味わえる「貸切感」は、お金をたくさんもってる競輪ファンには需要ないかなぁ?自分は絶対に無理だけど。

それでもねぶた100万席が完売したくらいだから、「ミッドナイト限定・ロイヤル席100万円」みたいなのあれば買う人はいるのでは?と思う。

問題は小倉には個室タイプのロイヤル席がない(たぶん)だけど。
個室ロイヤル席があってミッドする競輪場はやってみる価値あるかも?

接待や外交などにも使えないかな?まで考えてしまう自分オワッテル。
それでももしかするともしかすると・・・?

虚しい妄想失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。