2022年8月22日月曜日

超勝手に富山GⅢ決勝予想

20時ごろ並び予想でた。
2荒井 5松浦3小倉 8山口6竹内 9吉澤7宿口1平原4和田

1時間前の予想をぶった切り、心の奥底では、松浦=オグリューで決まりかな?(アラタカも添えて235箱?)と思う自分がいるんだよorz

というわけで、もしかすると当初の予想とは真逆な車券(2枠複234箱)買うかも。うううこれは迷う・・・失礼。
===
(並び出たので後ろに回す)
18:20時点、出走表出た。並び予想まだ。
1平原 2荒井 3小倉 4和田 5松浦 6竹内 7宿口 8山口 9吉澤

大急ぎで超期間限定、並び予想の予想を愉しむ(ぇ
5松浦3小倉2荒井 8山口6竹内 4和田 9吉澤7宿口1平原

ううううう中四国九州&関東ラインも分からん&岐阜は単騎の方が面白い?
加えて準決勝のダイジェストを見て・・・これは難しいorz

こういうときは予想より願望(来てほしい選手から半ば応援車券)
だがこれも絞りきれなくて迷う。

現時点では、2枠複156箱(余裕あれば6枠ゾロ目を加えた4点)
並び予想が出た段階で変わるかも。

明日は仕事で前日のうちに車券を仕込まなければいけない。
間違っても「当日欠場による返還」なんてことにはならないことを祈る。

というわけで呉々も車券購入は計画的に、溶かすな注意。合掌。
===
(おまけ)白河の関を越えても複雑な気持ちの残る福島県民
失礼ながら下関国際が大阪桐蔭を破った時点でチャンス!と思った。

とはいえ仙台育英の壁は大きかった・・・orz
ほぼ大越基世代的には30年以上越しの悲願達成おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。