2022年8月16日火曜日

8月16日

ツイッター見ていて、今日は四倉の花火大会だったことを思い出す。
何故かしらんがずっと14日と勘違いしてたなんて絶対に(略

勘違いに気付いてなければ14日は平競輪場から花火が見えるか検証するつもりだった。(気付いたから行くのをやめた)

昨日の西武園はバンク内から花火を打ち上げていたけど、本当なら遊園地からの花火が見える日があるんだよな?(ソースは多分選手ツイッター)

ものすごく遠い記憶では小倉のドームから「わっしょい百万夏まつり」の花火がチラッとだけど見えたのを覚えている。

さすがに久留米競輪から筑後川花火大会を見るのは無理と思うが。
(周りが緑に囲まれているのが災いすると思う・・・たぶん)

そこそこ冷房効いた室内で、ビール飲みながら、競輪打ちながら、花火見れたら最高だよね。平でできそうならやりたかったなぁ。

そんなどうでもいい妄想しないとやってられない。
美しい花火を見て、溶かした車券を思い出そう。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。