2022年8月5日金曜日

8月5日

相変わらず情報が入ってこない。加えて、消毒?そんなのした?保健所の指導?そんなのあった?自宅待機?療養?はじめて数日たってから「陽性」ならば「濃厚接触者ゼロ」ってすごい裏ワザだなぁ。

あかん、どんどん醜い考えばかりが浮かんでくる。
こういうときは妄想するに限る。

というわけで、こんなご時勢なので、迂闊に「本場に行こう!」とは言えないけど、それでも、まだあきらめていない(ぇ)自分の妄想垂れ流す。

最初のきっかけは某動画。自分そこまであたおかじゃないけど、それでも便乗してたい焼きを食べに行ける!?と思った。

だけどそれ以外何があるか分からない。遊園地あるのは知ってるけど、野球場あるのも知ってるけど、時間的にも予算的にもどうだろう?

そういえば立川がわりと近い。立川リベンジはアリかも?
(立川なら銭湯あるの知ってるし)

だけど一方で、東村山市が近い(たぶん立川より近い)
是非とも銅像を拝ませていただきたい、快活もあるみたいだしぇ

多摩湖/狭山湖も魅力的・・・時間的に厳しいと思うけど。

一方ここ数日で急激に稲城市で「苦いコーヒーでムセる」したくなった。
だが遠い。(距離的には20km程度だが車で1時間以上かかる?)

全ては無理。時間的にも、予算的にも。さてどうすんべ・・・。
それ以上に「駐車場」の問題も。無料で停められる場所なんてあるのか?

そんなことを考え悶えていたら、1年前なら、陽性陰性関係なく、自宅待機を余儀なくされてただろうな、という状態になってしまった。

幸い?現時点ではまだ行動制限かかっていない。入場制限(現時点では5,000人)あるけど、そんなのあってないようなものと思うし(ぉぃ!

そんなことを考えながらとにかくひたすら悶え転がっている。
行ける人は感染対策しっかり行って楽しみやがれチクショー!

失礼しました。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。