2023年9月30日土曜日

超勝手に豊橋GⅢ決勝予想(?)

並び出た。予想の予想と全然ちがうぞどうしよう。
9町田1松本7香川 2新山5稲川 3荒井 4山田 8川口6岡本

正直中四国で決まりそうな気がする(個人の主観)けど、来年も赤パンはくには少しでも賞金上乗せせにゃならんて(字余り&意味不明)

だけどゴール前で稲川がチョイ差し。
これって青森2日目と同じパターン?

それでも9町田が完全にかかっていたら新山でも届かず番手の松本おめでとー?になるのかな。

というわけで2車単だと5-2、17-127だけど自分は弱気に枠複しか買わないので2枠複1245箱(ゾロ目なし6点)

正直6枠の選手のどちらかが優勝してハズレなら悔いなし。
それ以外でハズレなら・・・そのときはそのとき。

呉々も命とお金は大切に。合掌。
===
(並び出たので後ろに回す)
18:20時点で出走表は出ている。並び予想は(JP上では)まだ。
1松本 2新山 3荒井 4山田 5稲川 6岡本 7香川 8川口 9町田

かくなるうえは大急ぎで並び予想の予想を愉しめ(ぇ
9町田3荒井 1松本7香川5稲川 2新山8川口6岡本 4山田

あかん全然わからん。ちなみに準決勝の車券は全敗orz
こういう状態で予想も何もあったもんじゃないが本音だけど、それでも万一この並びが正しいなら、地元地区のために赤パンが駆ける?次第か。

調子だけなら9町田が一番よさそう?(個人の偏見)故にもし稲川が町田のラインについたら稲川から買いたいかも。

それでも地元地区のために赤パンが駆けるという競輪ファン激怒か歓喜かに割れそうな展開に期待して、2枠複456箱(5枠ゾロ目4点)
(並びが分かればあらためて予想し直すと思うのであくまで現時点)

呉々も車券購入は計画的に。吐くまで溶かすな。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいい行動記録
久々に富岡の富憩荘に行くも休み。
もともと木金土のみ営業だけど最近は月に1回営業すればいい方かも(個人の感想)
代わりに、というわけではないが(たぶん)自販機が設置されていた。
現時点ではジュースだけ?

自販機で「うるふれっと」買えるようになれば超嬉しいのだが(個人の主観)
富岡パッションサイダー。
佐賀の会社(こどもびいるの会社)が作ってるらしい。
しつこいけど自販機でジュース以外のパッション商品(アイスとかシュークリームとかうふれっととか)売られるようになるとものすごくうれしいかも(個人の願望)
その後は浪江イオンに行く途中、出来心で浪江から葛尾に行く道(県道253号線?)を走行・・・え?べこ?べこ?べこ?(何でこんな場所に?)
途中の道沿いになんとかファームみたいな看板があったようにも見えたが読み取れず。
(2013年のストリートビューには看板ないが2015年には看板ある?)
少し先に「高瀬川渓谷」がある。現時点では「あるだけ」だけど。
(本当ならものすごく綺麗な風景が見えるだろうけど藪すごいorz)
今年3月末(避難指示が解除され?)やっと通れるようになったばかりだから仕方ない(うすぼんやりした個人の記憶)
それでも藪の隙間から見えた風景。県外から見に来た(?)車もいたから震災前はさぞや(略)現時点ではまだオススメできないが(個人の主観)
駐車場のある場所にたどり着く前の道もなかなかの酷路だし、かといって駐車場に車を停めてそこから歩くのOKかどうかも分からない(渓谷あたりは(車は通れるけど)まだ帰還困難区域かも)

(恥ずかしながらこのへんは地元でないと(地元でも?)わからない)
さらに上流に進もうとするも途中で通行止(帰還困難区域のため)
(Uターンできる場所まで命がけのバック走行を強いられる※大げさ)

県道35号線に戻る途中「大堀相馬焼 陶芸の杜 おおほり」がある。
展示のみ。販売なし。金土日月祝営業らしい。
震災前(2002年)建てられたらしい。

壁に描かれているのは朝倉悠三さんの絵か。
震災前はこのあたりは窯元がたくさんあったらしい。

建物は無事だった(たぶん)けど震災の影響を受けたぽい臭いがする(うまく説明できないが地震で崩壊した建物の臭いに近い臭いがする)

展示物よりも建物のあちこちにちりばめられた大堀相馬焼を見る方が楽しい(あくまで個人の感想です失礼)
壁時計も大堀相馬焼。

ほかにもあちこちに大堀相馬焼がある
というわけで、今日の真打。「東北五大焼きそばサミット」
今日と明日、浪江町役場前(という言い方でいいのか?)開催。

今回はハーフサイズで1品ごとの値段を下げた?それでも(浪江焼きそば以外)全制覇したらお腹いっぱい(ぉぃ

正確には全制覇じゃない(黒石つゆ焼きそばは食べたが黒石焼きそばは食べてない)ビールも売ってたチクショー(ぇ

浪江町マスコットキャラクター「うけどん」

浪江にも(やっと?)調剤薬局ができるらしい。
イオンの前に役場があり、役場のそばに診療所があり、診療所のそばに薬局があり、薬局の向かいには道の駅があり・・・

便利かも(個人の感想)
そして道の駅なみえでは日産フェスみたいなのをやってた(おい言い方

いいのかこんな場所にこんな車をこんなに展示して(個人の感想)
(しかも明日まで展示?本当に大丈夫なのか※個人の老婆心)

歴代のフェアレディZがいっぱい(おい語彙力)他にもすごい車がいっぱい(おい語彙力2)こういうの好きな人は1日楽しめる(個人の感想)

本当はもっと写真撮ったはずだがカメラには残っていなかったので「ゆい」季節のソフト(栗&キャラメルトッピング無料)と抱き合わせ(ぇ

その後は浪江イオンで牛乳その他買い物を終え、折角なので「いこいの村なみえ」で〆。ちいっちととっとこんにちは。

温泉じゃないけど好きなお湯。(個人の趣味)

いつの間にか松永牛乳のバニラアイスが買えるようになってた。
風呂上がりの松永牛乳のバニラアイス、断然アリ(個人の趣味)

よく言えば牛乳の味、悪く言えばあっさりしすぎ(個人の主観)
故に2回くらいしか食べたことない(ごめん)
プラス風呂上がりにアイスはちょっと・・・と思ってたけど、風呂上がり「だからこそ」松永牛乳バニラアイス最高かも(個人の主観)

そんなこんなで18時前に帰宅。炭水化物と甘いものたべすぎたので節制せねば。並び予想出たかな?長々失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。