2012年11月14日水曜日

防府より戻ってきました

的中したのが9R11Rの2つだけ、しかも両方ともトリガミorz
故に車券は超惨敗だったけど、

お前の漢気受け取ったぜ、ありがとよ!
(引用元動画:10分20秒ごろ)

というわけで、正直いろいろあって大変だった防府への旅打ちだったけど、
佐波川ウォーキングもできたし(これがしたくて前泊強行して以下略orz)

競輪場食堂も満喫したし・・・というか、はじめて東食堂でいただいしw
(安さにつられ西食堂を利用してしまうけどボリュームは東の方が上かも)

天満宮周辺の紅葉も堪能したし、何よりスタンドからの景色も満喫したし
レースも見れたし・・・車券はアレだったけどorz

というわけで、本当にいろいろあって大変だったけど、それでもこれでしばらくは
頑張れると思う・・・というより頑張る!
(なんのこっちゃ・・・でも競輪って本当にいいね&やっぱり防府サイコー❤)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。