2012年11月17日土曜日

休日

久々に部屋の掃除をしようという気になったはいいが、思った以上に
部屋の中が悲惨なことになっている・・・ということを思い知らされ、
あっさり挫折してしまった豚野郎は・・・以下略orz

というか・・・想像以上にカオスな空間多すぎ・・・どうしようorz
ヘタにいじるとかえって悲惨に・・・言い訳だけど、たぶんそうなるorz

今からの季節は寒いしクリスマスモードだしで外出する気が失せるので、
掃除するチャンスといえばチャンスなのだが、それはそれで気が失せると
いうか気が滅入るというか鬱になるというか・・・

ぶっちゃけ部屋汚くてもホコリ高くても平気だし(ぉぃ)

それでもそれって人間としてどうよ!?的な気分にはなっているので、
ぼちぼち何とかしましょう・・・ああ面倒臭い!(ぉぃ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。