2012年11月25日日曜日

にちようび

朝も早よからまたしても急須様ご臨終・・・これで2個目(泣)

それより急須様の中には風邪予防の為のスジョンガたっぷり、当然?
床が悲惨なことに・・・(大泣)

というわけで、朝も早よから修羅場だった豚野郎は・・・以下略
すべては自業自得なのだが、日曜の朝&今から仕事なのに・・・(超泣)

それでも応急処置とはいえ、それなりに対応できたのは良かったかも?
それでも本音は身体を休めて体力温存しときたかったのだが・・・

一方で、最近家では寝てばかりでいささかどころでなく運動不足気味なので
丁度良かったかも?(運動不足はかえって疲れやすくなるとか?)

そういうわけで、今日もお仕事がんばろう!(なんのこっちゃw)
===
(おまけ)勝手に・・・人間オワタ!!
男って・・・畳にしろフローリングにしろ床が寒くて寝れないとき
段ボール床にしいてその上から布団しくとぬくいよね?

男って・・・寒くて寝れないとき身体と掛け布団の間に新聞紙(以下略)

・・・それはどうかな?
だけど前者は自宅で覚え、後者はネットカフェで覚え、両方とも現在も
たまにやってるとかやってないとか・・・

というか個人的にはネットカフェ泊まりに新聞紙は必須アイテムかと。
とはいえ新聞は意外とかさばるしゴワゴワするので、家から持参するより
現地で購入もしくは入手。(その気になればいくらでもタダで・・・ぉぃ)

というわけで、今週の木曜から競輪祭なので、小倉の夜を過ごす方、
小倉でお泊りされる方は是非・・・?
(ベタだけど上着の下に新聞紙を巻いても・・・ますます自分オワッテル)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。