2012年11月5日月曜日

明日から久留米FⅠなんだけど

とりあえず・・・みんなガンバレ!
以上!(仕事前に何やってんじゃワレw)
===
(おまけ)21:30追加。妄想その他ないまぜ的ひとりごと
男って、仕事終わってまっすぐ家に帰りたくない時あるよね?
男って、疲れたら疲れただけがっつり飯食いたくなるよね?
・・・それはどうかな?

というわけで、本当なら某ラーメン屋さんでセットを食べたかったが、
現在休業中(再開未定)なので、わざわざ反対方向にある某店まで行き
2倍麺のちゃんぽん頼んだけど全然足りなくて、本当に2倍だったのか
疑わしく思いながら帰った豚野郎は・・・

・・・アタイだよっ!(だから何度死語といえば以下略w)

そこで思うこと。競輪場(特にナイターやってる競輪場)にも大盛りと
いうかメガ盛りというか・・・そんなメニューがあればいいのに。

もちろん値段と味次第だけど、それでもこういうの好きな人は好きだし、
(過去に山陽オートまでメガ盛りちゃんぽん食べに行った前科ありw)

というか・・・やられっぱなしでムシャクシャしてる人ほど、ヤケ食いと
いうかドカ食いというかを欲しているのではないかと。

というわけで、あらためて競輪場にも安くてがっつり食べられるメニューが
あると嬉しいなとw(個人的には定食のご飯おかわり自由でも十分嬉しいw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。