2012年11月28日水曜日

明日から小倉競輪祭

GⅠだから超一流のトップレーサー、アスリートが集まるのは必然だけど、
個人的には武田あかりさん(あかり姫)が来てる!のが一番そそられる。

でも行けないorz(仕事もだがそれだけではない・・・なんのこっちゃ)

というか自分の本命、勝負レースは競輪祭あとの・・・ゴニョゴニョ・・・
(超ひとでなし!でもその為に休みもらったし~w)

というわけで?いろいろあって興味も財布も薄くなってしまっているけど、
そんな人間をその気にさせるだけの走りとレースを期待します。
===
(おまけ)勝手に・・・競輪と関係ない、いつもの毒吐き的ひとりごと
自分の人間に対する不信、恐怖、嫌悪みたいな感情は生まれつき・・・
とはいいたくないけど、確実に物心つく前から強力に抱いていた。

一方でそれとは違う次元の人間不信というか人間に対する恐怖というか
嫌悪というかな感情もあって・・・

たぶんそれは、生まれながらの(とは言いたくないが)人間不信の塊
みたいな人間が、珍しく心を開きかけたときに味わった経験に基づいて
いるんだろうなと思う。

なんていうか・・・仲間外れにされてさびしいから近づきました。
仲間外れが終わったからサヨナラ、アンタなんか知りません、とか、

他の人に近づきたい、他の人の気を引きたい、他の人にやきもちを
やかせたいから近づきました、勘違いしないで迷惑だから、とか、

珍獣を飼いならしてみたけれど期待外れでつまらない・・・から廃棄とか、、

アンタでなく、アンタの金が目当てなの、さっさと金を出しなさい!とか、

そんな思いを味わうくらいなら、人間嫌いでいた方がいい!
だけど実はこういう人間ほど「ネギしょった鴨」だからひっかかりやすい。

すべては自業自得とわかっている(つもり)だけど・・・難しい問題だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。