2012年11月8日木曜日

KEIRINカレンダー

もうそんな季節がやってきたのか・・・というのが正直な感想。

でもって(飾る場も置く場もないのに)他のカレンダー(特に玉野)も
欲しくなる・・・さすがにもらいにいくだけの時間も交通費もないorz

それでも疲れたとき、ムシャクシャしたとき、泣きたくなったときなど、
ぱらぱらめくって気を鎮めるもよし、八つ当たりするもよし、ヘンな顔に
落書きするもよし、だけど間違っても公共交通機関内で思いっきり広げ
ニンマリなんて変態じみた行為だけはやってはいけない・・・

・・・思いっきりやっちゃいましたが何か?
(超言い訳・・・ものすごく腹立つことがありどうしても気分を変えたかった)

というわけで、競輪のイメージダウンに思いっきり貢献してしまったことを
深くお詫びいたします。
===
(おまけ)勝手に・・・超言い訳の続き
男って・・・事前に聞かされていた内容と実際の内容とが全然違ってたら
腹立つし抗議しちゃうよね?

それなのに謝りもしないどころか「そんなこと言いました?」みたいな
対応され、そのままそそくさとどこかへ消えられたりなんかされたら・・・
猛烈に腹立つよね?

でもって怒るだけ時間とエネルギーの無駄だと分かっていても、そのために
かかった時間とお金返せ!みたいな気分になっちゃうよね?
(しかもそのために別の用事をあきらめてたりなんかした日には・・・)

・・・それはどうかな?(というか、ケツの穴小さすぎ・・・orz)

そういうわけで、やり場のない怒りを鎮めるアイテムとしてKEIRIN
カレンダーが手元にあってよかったと、心の底から思ったわけです。
(だからといってイメージダウンへの貢献度が下がるわけはないorz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。