2012年11月29日木曜日

競輪祭初日なんだけど

自宅なう。仕事休みだけど・・・雨降ってるし疲れてるしゴニョゴニョ
(やはり自分どうしても小倉には行けないorz)
それでも11時くらいからKEIRIN.JP STREAM見ながらグダグダなぅ。
ついでにながら勉強みたいなものもしようとしてる(つもり)けど・・・

個人的にはレースより前検日レポートの方が面白い。
(超失礼!でも選手(お手伝い中?小倉選手も含む)がよく見れる)

プラス超個人的には1着インタビューの人が誰か気になるけど・・・
(KEIRIN略では声と手首から先しか分からない)

それにしてもあらためて家の中本ばっかり・・・これでも9割くらい
処分した(はず)だけど、新規購入組その他でまた増えたしorz

不安を解消するための情報を求め購入したはずなのに、最初の1回
目を通したくらいでそれっきり・・・おまけに似たような本多すぎて
次読もうとしたとき、どれを読んだらいいか分からないorz

おまけに家の中にいると食べる食べる・・・栄養補給は大いにけっこう
だけどさすがに自分でも異常を感じる超過食症モードorz

というわけで、雨もやんできたし、ぼちぼちお出かけしようかな・・・
さすがに小倉のドームへはいけないけどorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。