2012年11月2日金曜日

あまんたれぶぅ

「超甘ったれ」の意を表す造語(たぶん)。
認めたくはないけれど、自分の中には確実にこの血が流れている。

それはいいけど、甘えると途端に緩むというか礼儀やモラルを忘れて
しまうの超最低・・・なのではっきりいってこんな血いらない。

というか・・・心とか感情とか、そんなもの、ない方がいい。
少なくとも自分はいらない、というか、はっきりいって邪魔。

我ながら超ド級の中二病orz
だけど本当に、心がなければもう少し手も足もテキパキ動くだろうに。
(少なくとも迷ったりパニックになったりキレたりしないだけマシだろう)

そんなことを本気で考えてしまうのは、今年一番の寒波が来たからだと
思うことにしよう。

といいつつさっきまで大垣GⅢのダイジェスト見てましたが何か?
(超最低・・・でもこういうとき心飛ばせる存在があるのは本当に有り難い)
===
(おまけ)22:10追加。現実逃避継続中
かなり久々に「金曜 大人の扉」見てると・・・かなり久々な方が出られてる。
でもっと今日は小倉で観客締め出し競輪やってるのか・・・

正直、どうでもよくなった・・・というのは、あまりいいことではないかも。
(最近少しパソコンに向かう時間が減ったから・・・個人的にはいいことだけどw)
(それでもパソコンに向かわなければ競輪に関する情報が全く入ってこない・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。