2012年11月3日土曜日

超現実逃避

いろいろあって楽しみにしていた予定が潰れ(泣)その代償に(?)
連休が取れそうなので、超久々に旅打ちに行こうか・・・なんて
本気で考えてしまった今日この頃。

はっきりいってそんな余裕が今の自分にあるか?というより、
そんなこと考えるヒマあれば、仕事のこととか、家のこととか、
その他モロモロ自分を取り巻く現実と向き合えばいいのに・・・

そんなことを考えながら、着々と?パソコン使って旅打ちプランを
練ったはいいが・・・

思った以上に壁が大きすぎるorz
(時間の問題、お金の問題、プラス2日目に行こうと思った場所の問題)
(さすがに非常識承知で飛び込み訪問するだけの度胸は自分にはないorz)

それでも最悪日帰りになってでも、たぶん自分は行くだろう。
それくらい行きたくてたまらない・・・そういうことだ。

とはいえまだ完全に連休ではない状態なので、なんとか本当の意味で連休に
すべくお願いしなければいけないのだが・・・
(そのためにも「大義名分」としての2日目の予定が欲しかったのだが・・・)

その前に仕事も生活も現実もしゃんとせい!(なんのこっちゃ・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。