2012年11月7日水曜日

久留米FⅠ2日目なんだけど

的中は5R11Rの2つのみ。(11Rはトリガミorz)

それでもビール代ぶんプラス・・・というか、この2つ「だけ」「しか」
買ってなかったら、場内での食事代ぶんも稼げて、ある意味究極の
地産地消になっていたのに・・・orz

というか、男って・・・車券買う時は、レースを絞りこみ、そのレースに
勝負をかける!くらいの思い切りが必要だよね。。。
(はっきり言います、1R獲れなかったことが超悔しい!)

あと男って・・・普段はどちらかというと弱気ないじられキャラなのに、
仕事になると超強気キャラに変わるのって、けっこうグッとくるよね・・・
というか、そういうひとに、わたしはなりたい・・・それはどうかな?

というわけで、久留米に行って参りました。
本当なら今日も(今日こそ)1日ゆっくり心身休めようと思ったのに・・・

数日前から急に歯ぐきが疼きだしたまらなくなったので、急きょ歯医者に
行ったのが運の尽きorz(自分の中のお出かけスイッチが・・・)
(面倒でも歯医者には定期的に行った方がいいよね・・・たぶんorz)

でも1日楽しんだからいいか♪(超なんのこっちゃw)
===
(おまけ)ぶっちゃけ自分も危険人物だから・・・的ひとりごと
最近?競輪選手の間で写真ブームみたいなのが起きてるみたいだけど・・・

自宅からの写真は・・・見る人が見れば、どのビルに住んでるかくらいは
(もしかすると階数どころか部屋の位置も)特定できる可能性があるので
やめたほうがいい・・・

特定されるだけならまだしも、家の前で待ち伏せされたり、家の中に入られ
だりされたら・・・ヘタすると命にかかわるので超危険!

そんなことを、ふと考えてしまいました。
===
(おまけ2)今日は立冬・・・年々寒さが身体にこたえるようになるorz
実は昨夜ほとんど眠れなかった・・・というか、布団が1枚どこかへ行って
しまっているの、気づいていたら元に戻せ!
(原因はいろいろあると思うが間違いなく「寒い」が一番の原因)

というわけで・・・必要以上に重装備になる季節到来です。

というか・・・今からの季節に限らず、夜外に出るときは、暑すぎるくらい
たくさん服を着る&用意しておかないと、途中で身体が冷えてしまい、
外に出た目的どころじゃなくなってしまいます・・・

もちろん家の中でもw(家の中では超ダルマ状態ですが何かw)
それでも冬は着こめばなんとかなる(節電できる)からいいよね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。