2012年11月22日木曜日

びったれ

北九弁で「ずぼら」「だらしない」「面倒臭がり」みたいな意味の言葉。
言いたくないけど、自分はまさにコレ!

というわけで?今日は休日であたたかくて絶好の掃除日和なんだけど
早くも挫折している・・・それでもやった方・・・
といっても中央にあったものを端に寄せただけじゃんorz

というわけで、見た目前より少しはマシだけど前よりカオスはひどい。
というかなんでモノが多いわけでもないのに以下略orz

そんな感じで時間ばかりが虚しく過ぎていく・・・
やりたいこと、やらなきゃいけないこと、たくさんあるはずなのに・・・
だけど根っこが超ド級の「びったれ」なんだよね・・・自分オワタorz

それでも振込にはいかなきゃいけないから、ぼちぼち自転車乗るか(ぉぃ)
===
(おまけ)17:30追加。本気で自分オワタ・・・かもorz
今日、こんなことがあった。
1コマ漫画(?)(本当に間違いであってほしい)

競輪が好きなんて言ったら採用されない、リストラの対象になる・・・
くだらない偏見と思うけど、それでも他人を引きずり落とす大義名分として
競輪はじめギャンブルは利用される・・・のは残念ながら、現実だろう。

だからこそ少しでもマシな人間になりたい。
(競輪好きと言っても大丈夫な人間になりたい)

そんな思いもあったりするのだが、自分まだまだ全然・・・なのも現実。
(おまけに最近自分の腐り具合パンパない&絶賛悪化中かも・・・)

困ったもんだorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。