2015年12月11日金曜日

12月11日

今日から久留米はFⅠナイター。畑段(嵐士・京都105期)選手来るのか・・・
今日は無理だが気が向いたら明日かあさって観に行こう。うん。

小倉MNはオールガールズ最終日。昨日の売上1億5000万?売れてるねぇ。
JKA的には毎日MNやりたくなるだろうし導入したがる競輪場も増えるわけだ。

それでも本質的にはMNはあまり好きではない。本場で見ることができないから。
だからこそ尚更、競輪は平日昼のヒラ開催あっての競輪だと私は思っている。

競輪は客に走り(を通じて選手の生き様その他)を見せてナンボの世界。
だけど商売でやってる以上「売上」は大事。それは十分わかってる(つもり)けど。

だから平日昼ヒラ開催(特にFⅡ)にも客を集める工夫が必要。
少なくとも競輪場に人が集まれば、それだけでもいくらかのお金が動くから。

後閑百合亜(東京・102期)選手がガールズの引退第1号とか。
「後閑(信一・65期)選手の娘」としてイベントその他頑張っていた印象がある。
それゆえあまり練習できなかったのでは?という余計な詮索はさておき。
MNでしか見ることができなかったのがすごく残念。おつかれさまでした。

え?明日から伊東温泉GⅢ?今回もまさかのGP組参戦・・・なのか?
欠場に対して罰則その他厳しくなったのか?と思うようになった自分汚れすぎ。

それでも結局は生で走りを見れないレースより見れるレースの方が大事。
だから久留米FⅠ>>伊東温泉GⅢ>>超えられない壁>>小倉MNです。

今日も徹夜だ早く寝ようzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。