2015年12月7日月曜日

勝手に佐世保決勝予想&惨敗報告orz

第12レース S級決勝 発走予定16:40

並び予想 7915 628 34

超正直、言いたいことはたくさんあるが、結局「地元記念」ということか。だったら素直に井上から。2単1-23579 面倒なら2枠単1-全

1が来ない場合、なんとなくこのバンクと相性がいい?(根拠ゼロ、個人の勝手な感想)2車単235ボックス

本当に言いたいことはたくさんありますがすべて八つ当たりです。
というわけで、勝手に今日の惨敗報告をします。

準決勝(10レース)から参戦しました
10Rはずれ
(1と3を買いかぶりすぎたのが敗因だが2車複なぜ5を切る?)
11Rはずれ
(岩津はこの手のバンクと相性いいと思いながらなぜ切るかなぁ)
12Rはずれ
(たぶんこういうのを「デス目」と言うのでしょう)
以上、清々しいくらいの惨敗。知らない人に「地元なら山田から流さんと」(ご本人は2枠複2-全で的中されたらしい)と言われ涙目になる始末。

それにしても・・・地元記念にするためGP組はみなこけた?
断じてそんなことはないと思うけど、そんなことも言いたくなる。
すべては清々しいをとおりこし悲しいくらい惨敗して心が荒んでいるから。

明日は少しは的中して、できれば負けた分だけでも取り返したいものです。
現実は厳しいから、傷を小さくすべく投資額を抑えるべきなのでしょうが。
いろいろあって?お金をドブに捨てたい気分なので明日も強気で行きます?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。