2015年12月27日日曜日

明日からGPシリーズだけど

3日間とも仕事・・・さすがに仕事前に車券買いに行く体力気力はないorz
百歩ゆずって徹夜明けからそのまま車券買いに行けるか否か・・・だなorz

それでも明日まんいち車券買いに行けそうならW小林ワイド「だけ」買う。
そしてあさって買えそうなら九州応援で野口ワイド全流し・・・かな?

最終日は徹夜明けから直接買いに行く予定なのでまだわからないけど・・・
九州、福岡の人間なら男らしく?2枠複1-全で攻めちゃう?

昔なら今年1年の感謝を込めて2枠複全通り1,800円買っていくらつくかを楽しもう・・・なんて言ってたが、正直もうそれじゃ面白くない。

どうせなら当たる予想をして、当たるか外れるかを楽しみたい。
その割に「九州応援」とか言ってるけど。。

もし明日仕事前に買いに行きたいなら佐世保MN放り投げて寝るしかない?
というかくどいようだが自分いちおう来月大事な?試験があるわけで・・・

それ以前に明日は仕事だ早く寝ろ!
あと小倉FⅠ飯田裕次(福岡97期)選手A級優勝おめ!

以上!!
===
(後述)12/28追加 ガールズGP結果
結局、仕事前に買いに行きました。
100円の車券1枚買う「だけ」なのに10分くらい待たされました。
これがグランプリシリーズというものか・・・?

結果は・・・1-6-4でワイドW小林車券みごと的中v
ダイジェスト見ると複雑な気分になるけど的中したからいっか?(ぉぃ
100円→890円v
小林優香(福岡106期)選手おめでとうございます&ありがとうございます。

これで明日のヤングGP資金ができました。
問題はワイド9=全にするか、少し弱気に2枠複6=全あたりで抑えるか。
もっと強気に2車複or2車単でいかんかい!というツッコミは抜きにして。
キサマも九州男児なら男らしく九州応援に徹さんかい!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。