2015年12月26日土曜日

12月26日

高知MN見て思うこと・・・やばい、JJ子ちゃんタイプかもしれない(ぉぃ
とりあえず女装が似合うってのはいいなぁ・・・以上!
===
(おまけ)少しだけ毒?愚痴?を吐きたい
「妖怪みせつぶし」気に入った店をことごとく休業・閉店に追いこむ妖怪。

言いたくないが自分かなり憑りつかれているor自分が妖怪そのものだと思う。
今日も久しぶりに外で昼食でも~と思ったら行く店行く店見事に(略)orz

「妖怪ひとつぶし」気に入った?人をことごとく(略)
超正直これはキツイ・・・けれど本当にいいたくないが自分かなり(略)

そんな力あると思い込んで自己満足にひたりたいだけというのは分かってる。
だけど自分は超ド級の被害妄想&超ド級の粘着質ゆえ時代が時代なら(略)
だからみせつぶしの方は根拠ゼロだがひとつぶしの方はかなりのものorz

振り上げた拳を下ろすのはキツイと思うけど待っている人間もいるんだよ。
下ろしたら下ろしたで掌返すかもしれないけど・・・

それにしてもホント自分の妖怪力ハンパねー・・・以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。