2015年12月15日火曜日

勝手に伊東GⅢ決勝予想?

第11R S級決勝 発走予定時刻16:40
並び予想 38 72 94 561

個人的な願望 地元記念で1が来る 2単1-全
けれど現実は SSワンツーか? 2複2=3
願望ラインと現実ラインも抑えた方がいい?2複2=7、1=6

というわけで?徹夜明けから買ってきた車券がコレ。

本当は123ボックスで抑えるつもりだったが5枠両者への色気がでた。
獲れてもガミりそうな車券だが果たしてどうなる?
===
(おまけ)徹夜中テレビその他で思ったこといろいろ

①女の子1人で角打ちできる場所特集・・・競輪場が選ばれるといいのに。
オシャレかどうかはさておき安く美味しく(+楽しく)酒が飲める。
変に気取って銘柄その他ちらつかせお高くとまった店よりは気楽だし。
そのためにも酒プラスおつまみのお得なセット出してほしいな(チラ目w

②ロボコンの地方大会・・・結局は人間勝負の世界だな。
あとは機械へのこだわりは大事だがこだわりすぎて終了した学校も多かった。
それでも同じことするのに様々なやり方があるのは面白い。よく思いつくわ。

③寄付慣れしたら寄付されるのが当たり前になってしまうんだな
そして寄付の額とか商品とかにケチつけるようになるんだな・・・あげく寄付する人に向かって売名だの選挙対策だの言い出すんだな・・・ああ嫌だ。

④世の中には薬物よりも楽しいことがあるということを教えるプログラム
そんなの最初から分かってる、それでも(だからこそ)薬物に依存する。
依存する人なんて皆そんなもんだろ?(あくまで個人の感想)

洗濯も干したし昼食(正確には朝食)も食べたしぼちぼち寝ようzzz
===
(おまけ2)勝手に結果発表
1着3番 2着6番 3着1番 2枠複3=5 的中 1,100円

迷ってよかった枠でよかっためでたしめでたし♪
深谷知広(愛知96期)選手おめでとう&ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。