2015年12月23日水曜日

久留米FⅠホークス杯2日目だけど

雨降ってるし受験生だし(しつこい)で自宅にていちおう勉強中(?)
だけどラジオ&ネットの誘惑に負けまくりorz

そしたらこんなんでてきました。
久留米競輪GⅠ記念九州発アイドルと行く初心者教室競輪バスツアー
(実際の名称をかなりどころでなく略してます)

超正直・・・そういうのはもっと早く告知しろ・・・です。
(先月はじめごろ(来月の希望休を出す前)知りたかったorz)
もっとも実際は大事な試験(?)の直前だからそれどころじゃないが。

というかよく見るとナイター競輪なのに13時~19時って・・・ぉぃぉぃ。
アカン、競輪にまったく興味ない人しか参加できんヤツだわコレ。
(S級戦はおろかA級戦すら観戦できるかどうか・・・つまらん!)(超失礼!)

それでも当日は九州発アイドルが競輪場に来るということ「だけ」は分かったので、余裕があれば競輪場へGO・・・ということにしておこう(超何様&超上から失礼)

というか今日は福ちんこと福田秀平(Sh37)選手が来てるんだよな。
(5R発売中、17:10頃~)

個人的には10代のころから気になっている選手ではあるが・・・
今から出発して間に合うかどうか自信はないがとりあえず行ってみる?
というかホント雨降ってなければねぇ・・・

そんな感じです。迷うくらいなら早く行け!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。