2015年12月13日日曜日

勝手に久留米FⅠ決勝予想

第10レース A級決勝 発走予定 19:55
並び予想 48 27 35 916

なんかえらい注目されてますね。keirin.jpでも注目レース扱いされてるし。
これまでスター(候補)選手が特昇かけたときもそこまで注目されたっけ。

無理矢理でもスター選手つくって売上稼ぎたいというハラかもしれんが。
このあたりに何ともいえない違和感というかもやっとしたものを感じる。

なんていうかそれ以上の?それ以外の?裏というかどす黒いモノを感じてしまう。
これからの(特に京都の)競輪界にかかわるレベルのどす黒い何かを。

そんなふうに思うのは単に自分のアンテナが変な方向向いているからでしょう。
そういうわけで?選手の実力とか本人の意思とか関係ない形で予想すると・・・

(本命)何度目かの正直で特昇ケテーイ 2車単2-179
(対抗)地元の意地 2車単1=9、1-6

第11レース S級決勝 発走予定時刻20:30
並び予想 72 639 8145

どうしても(正直自分も)A級の方に注目がいってしまう(ごめんなさい)
仕方ないよA級の方は地元VS特昇リーチだもん。

もっと失礼ながらS級戦は決勝より負けレースの方が「買い」と思ってしまう。
(正確には地元・福岡勢が出てるレースの方が勝負レース、みたいな)

こういうところが、いわゆるネット投票組と窓口(本場)投票組との差なんだろう。
という変なひとりごとはどこかに放り投げて勝手に予想

(本命)北日本 2単3-129
(対抗)愛知 2単1-245
(穴)グリーン車 2単or2複orワイド6-全

根拠はないけど⑥が調子いいように思えるので北日本を本命にしました。
今日は休みなのでなんとか見に行きたいけど、ナイターは寒いぞ。
プラス佐世保その他の疲れがイマイチ抜けていないので、気を付けないと。。
===
(追加)勝手に結果報告
A級決勝 ゴール前で差されることも考えてはいたのですが・・・
ハズレ
結婚式スピーチでおなじみ?3つの坂の話を思い出しました。
久島尚樹(宮崎・100期)選手おめでとうございます。

S級決勝 どうしても北日本(特にメロン)への期待を捨てきれず・・・
的中180円
結果420円のトリガミ。2車複なら20円のトリガミで済んだのに。
金子貴志(愛知・75期)選手おめでとうございます。

他のレース
9Rハズレ
それでも九州勢のがんばりが見れたいいレースでした。(個人の感想)
8R的中2,690円
こういうのが獲れると非常に嬉しい。2車複だったらもっと嬉しかったのに?
7R的中150円
150円のトリガミ。それでも150円ついただけよかったと思いました。

以上、2,000円投資に対し3,020円回収。1,020円プラスv
間違っても8R獲れた時点で帰ればよかったなんて言ってはいけません。

それにしても最近投資額が増えたなぁ・・・気を付けないと&回収率上げないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。