2015年12月19日土曜日

広島GⅢ初日だけど

広島っていつのまにかマスコットキャラクターが変わった?
前は鯉をモチーフにした?トラウマになりそうなヤツだったのにw

広島は一度だけチャレンジの1Rと2Rだけ見た(滞在時間1h未満)
それでもあれでFⅡの味を覚えた・・・は大げさ。

今はなかなか行けない、というかたぶん仕事辞めて無職にならないと行けない。
前に行ったときは無職ではなかったと思うが。(今よりは楽な仕事だった)

とりあえず一度行ったら宮島さん含めあちこち回りたくなるから時間が足りない。
故に一度だけ競輪場に行ったときもすぐ他の場所めぐりに繰り出したわけで。

というわけで?今の状態だと、広島にはあと10年・・・?先でないと行けない。
心身壊して仕事辞めてしまえば話は別だが。もしくは競輪のため仕事を捨てるか。

さすがにそれはしたくない(今のところ)なのでそれまでもちこたえてほしい。
その前にまずは来月の試験パスすることだけ考えねば。。
===
(おまけ)家にいるとパソコン誘惑に負けて困るorz
それはさておき、最近、ヤバい落車が、多いなぁ・・・前からかもしれないが。
その影響で、こっそり注文している某カレンダーの到着が遅れると連絡がきた。
(サイン希望してたら該当選手が落車してサインが書ける状態でないとのこと)

動画見た限り、遅れてもちゃんと届けばいいレベルの落車だったのが気になる。
だけど最近、そういうレベルの落車を、立て続けに見た気がする。

もっとも表ざたにならないだけで落車なんて日常的なことかもしれないが・・・。
それでも最近「ヤバイ落ち方」する人が増えてしまったような気が・・・
鎖骨とか肋骨とかもヤバイけど脳とか頸椎とか脊髄とかはもっとヤバイだろ?

スピード出すぎ?受け身の問題?八百長でもいいから安全運転してほしいなんて絶対言ってはいけない。それは分かっているんだけど・・・

好きで落車する選手などいないと思うけど、それでもやっぱり落車はイヤだ。
それだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。