2015年12月8日火曜日

佐世保GⅢ最終日&勝手に惨敗報告orz

優勝は井上昌己(長崎・86期)選手でした。おめでとうございます。

え?車券?・・・とりあえず、勝手に今日の結果を報告します。
例によって?写真を貼りまくるので重くなります。
1R的中590円
2R的中140円
3R的中540円
ここまでは順調でした「が」
4Rハズレ
5Rハズレ
6Rハズレ
7Rハズレ
8Rハズレ
9Rハズレ
10Rハズレ
特に8Rは大本命なのにあえて買わずに外すという芸の細かさorz
9Rは最初から107期ボックスを買うつもりだったので悔いはなし。
それでも10Rもスジなのに外してしまい危機感MAX。
結果こうなります。
11R的中440円
160円のトリガミ
12R的中540円
460円のトリガミ

以上、出資額5,000円に対し回収2,250円トータル2,750円負け。
昨日の負けと併せると2日間トータル5,750円の負けでした。

3Rが終わった時点で買うのをやめていれば・・・なんて言いたくありません。
全ては自分の予想力のなさと精神の弱さと人を見る目のなさの賜物です。

あらためて、分かってたことだけど、自分ギャンブルに向いてないなぁ。。
それでも(破産しない程度に)楽しく車券を買い楽しく遊ぶにはどうすればいいか?

やはりあらかじめ投資額を決めることと、予想力を上げることでしょう。
(個人的には変な欲を出さずもっと素直に車券を買え!と自分自身にツッコみたい)

というわけで、もうすこしがんばりましょう。以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。