2015年12月6日日曜日

佐世保GⅢ2日目だけど

素朴な感想・・・小倉~佐世保は遠いぞ。特急+特急で2時間半はかかる。
小倉~防府も小倉~久留米もキツイが、小倉~佐世保はもっとキツイ。

これが3日?つづくとなれば、余裕で過労死するレベルじゃないかと思う。
うすうすわかってたけど、競輪界って超絶ブラックだな・・・(超失礼)
いろいろ噂はあるが噂が本当なら来年から小倉と佐世保どうなるだろう。

実はスタジオ=小倉競輪かサテライト中洲内にあるのじゃないか?
そっちの方が何かと便利だし負担も小さいだろう。

それでも佐世保はいいぞ~2年行けてないけどorz
食堂のメシは旨いぞ~自販機のカップ麺も良心的でいいぞ~
競輪場前から護衛艦が見れるぞ~今日あたり一般公開してんじゃねーか~
グッズ売場でKEIRINキューピー買いだめしたいぞ~
(3代目?&4代目?ミサワこと6番車キューピーは佐世保で買いました)

さしあたっては今日の徹夜が無事に終わること「だけ」考えよう。
そのためにも体力温存、早く寝ろzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。