2015年12月23日水曜日

超勝手に明日の久留米FⅠ決勝予想

第10R A級決勝 発走予定時刻19:55
現時点では並び予想は不明(961? 725? 3? 84?)

九州応援2車複9=16が願望だけど、現実は2車複2=3あたりか?

第11R S級決勝 発走予定時刻20:30
現時点では(略)(418? 72? 65? 39?)

願望と現実ないまぜにすると2車複orワイド137=468の夢車券?
(1=468、3=468、7=468という車券のつもりです)

並びも分からない、明日は(徹夜で)参戦不可、ゆえに超適当予想です。
たいへん失礼しました。
===
(後述)並び予想でました・・・自分の予想と全然違うorz
A級決勝 916 7248 35
S級決勝 65 39 47 812 
===
(おまけ)結局超特急で久留米に行って帰ってきました。
福田秀平選手トークショー・・・正源寺プラザで茶飲んでた自分超勝ち組♪
(詳しくは略すがステージ前でけなげに待っていた女の子たちごめんね?)

とはいえ心の準備ができてない状態で間近に見ると興奮とおりこし完全パニック。
ガチで昇天するかと思った・・・おっさんいいトシしてメンタル弱すぎorz

それはさておき、至近距離で見てあらためて思ったこと。
名川豊(福岡99期)選手に鼻をつけたら似てるかも?

超失礼・・・だけどずっとモヤモヤしてたのが確信に変わりました(おい!)
我ながらとんでもない特殊な目の持ち主です本当にごめんなさい。

だけどそれ以上に玉野競輪の告知ポスターを見て崩れ落ちてしまった自分って・・・
絶対狙ってる?!
我ながらとんでもないスケベ親父というか精神年齢小学生というか・・・
(分からない人は永遠に分からないままの方がいいと思う・・・たぶん)

一方で、競輪場を支えていた場内の食堂がまた1つ、閉店してしまった。。
いろいろ事情はあると思うけど、こういうのは本当につらいです。
だからこそ?ガンガン車券当てて、ガンガン飲み食いできるようにならねば。

え?車券?・・・きかないでくださいorz(全戦全敗でしたorz)
===
(おまけ2)12/24追加。勝手に動画貼り付け

特に意味はありませんがそれでも昨日からこの動画を探してました。
というわけで今夜(24日)は徹夜だメリークリスマス?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。