2015年12月7日月曜日

佐世保GⅢ3日目からの超勝手に佐世保レポ

徹夜終了。いちおう無事には終わったが、いろいろあってかなりムカついている。けれど今から佐世保だと思うと全部ふっとぶ。本当にありがたい。

というわけで今から佐世保に行きます。無事に明日まで遊べますように。
===
(おまけ)超勝手な佐世保レポ(写真貼りまくる為重いです)
佐世保駅到着
貧乏が去る像?
こいつにだけはさわるな、絶対に!(個人の感想)
定食旨し
明日はぜひとも煮魚を食べたい

海の写真はアホみたいにたくさん撮ったがいいのが撮れず
駅前の海
島瀬町は「しまのせちょう」と言うと初めて知った
島瀬公園
電飾
だけど弓張岳展望台から見た夜景のほうがずっときれいです。
今回も温泉に入る名目でシャトルバスを利用させていただきました。
シャトルバス+夜景+温泉と思えば非常にお得です。

その後夕食の場所を探すも19時半すぎると閉店ラッシュorz
たまたま見つけたお店にそのまま入店。
喜楽?
おいしくいただきました。
ちゃんぽんセット
それにしても本当に19時すぎたら店が閉まる閉まる・・・行きたいと思っていた店はことごとく閉店していましたorz

というわけで?温泉で取った疲れも夕食探しで帳消し状態で現在お泊り先です。
今回はいつも利用してるお店でなく違うお店にしました。
余談ですが事件のあったマンションが近くにあってドキドキしてます(不謹慎

もっと余談ですがニコ生は佐世保でなく小倉か博多でやってると信じてましたが、17時半ごろ佐世保駅方面へと歩く3人(あと1人は川崎正安選手?)を見ました。

だから何?と言われればそれまでですが、疑ってごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。