2015年12月25日金曜日

12月25日

とりあえず職場のテレビ(仕事中w)見てて思ったこと。

古館さんこっち(競輪の方)に来ないかな・・・と本気で妄想。
野心がある人間「だけ」が上に登れる・・・は正しいと思う。
間違っても「野心=自分だけ」じゃないと思うが。

帰宅後パソコン開くとニコ生で前橋VS松戸の熾烈な争い?なう。
「二兎を追う物は一兎も得ず」にならないよう気をつけろ~

自分のパソコンは同時に2つ見れない(みたい)ので松戸を選んだ。
前橋はグダグダしすぎて疲れるというかテンション高すぎて(略)
というか松戸もそうなのだが前橋の方が内輪「だけ」感つよすぎる。

徹夜明けだけど夕方また出勤しなければいけないのに・・・
寝ないと死にそうだけど今寝るとこのままずっと起きない気がする・・・

とりあえず寝ようzzz
===
(おまけ)満月きれいな聖なる夜もパソコン前で競輪三昧できる幸せ
既に掌返ししてる場所もあるけど明日になれば完全に忘れ去られるクリスマス。
既に半額で売られているケーキを買う気にもなれずチキンを買う気にもなれず。
家でラーメンつくって鍋ごとすすりながらパソコン前で競輪三昧。
ああなんて幸せなんだろう・・・って勉強しろ!
(ちなみにJPとニコ生とサイマルラジオとUSTREAMをはしごしてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。