2015年12月8日火曜日

超勝手に佐世保レポ2

昨日に続き勝手に報告。写真貼りまくるので重くなります。

朝5時半お泊り先を出発
朝市食堂で朝食
食堂のお姉さんに「観光?」と尋ねられ「競輪」と答えられなかったorz

明け方のSSKを見ることができ渾身のガッツポーズをした豚(略)

写真で表現できないのが残念。本当にきれいでした。工場萌えにはたまらない?
一方で九十九島パールシーに着いたころは小雨で少し残念でした。

佐世保は4月から入場料無料、特観席100円など大幅値下げしています。
競輪場に到着したころには既に疲れていたので迷わず特観席へ。

食堂は安定の美味しさでした。
カレイの煮付
発泡酒(300円)頼むも疲労のため?胃が受け付けてくれずorz

ダンシング谷村さんはガチで観たかったので2回見に行きました。
ものまねライブ

車券については先に書いたとおり。往復交通費分くらい負けましたorz
それでも見たいモノも見たし食べたいモノも食べたから満足です?

表彰式のあとはバンクウォーク。

その後は帰りの列車に乗るため大急ぎで佐世保駅へ。
駅構内のコンビニで選手がうじゃうじゃ買い物してる図は壮観でした(大げさ)

そんな感じで戻ってきました。疲れたけど楽しかったです。
やっぱり佐世保は海と工場と魚(海産物)のまちだと思います。(個人の感想)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。