2016年3月10日木曜日

3月10日

明日のエキシビジョンレース、車券買えるようにすればよかったのに。
復興支援レースにすれば、それなりどころでなくお金集まりそうなのに。

そんなふうに思ってしまった自分黒すぎる・・・けど勿体ない。
明日は「その日」だし、時間的にも「その時」に近いし。
上手に煽ればとんでもない額の義援金が集まっただろうに勿体ない!

そんなふうにどうしても思ってしまう自分はとんでもなく汚れてます。
それでもやっぱり車券その他で客にお金を出させることを考えてほしかった。
明日は仕事で見ることができないから尚更。

というわけで、震災名目の売名行為と言われようとも、そういう金の集め方もあるし、そういう支援の仕方もあるはずなのに・・・お人好しというか、勿体ないというか。

どうしても、そういうことを考えてしまうのです。合掌。
===
(おまけ)3/12追加。名古屋競輪さんうpありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。