2016年3月15日火曜日

3月15日

徹夜明けからの気が付けばもうこんな時間orz
最近ホント寝落ちしたら起きないなぁ・・・疲れも取れないし・・・年orz

仕事中テレビ見てて思ったこと。
不安や恐怖を打ち消すための手段として一番手っ取り早いのは「暴力」
暴力を振るっても大丈夫な相手を見つけ執拗かつ徹底的にいたぶり尽くす。

振るう方は楽しかろうが振るわれる方はたまらない。嫌なら振るう側に回れ。
人間なんてそんなもの。それを踏まえておかないと痛い目を見る。気をつけろ。

心の傷は吐き出したところで弱みを握られ脅しの道具になるだけ。
乗り越え前に進むことを許さない連中にとってこれ以上ない潰し道具。
忘れることはないと思うが不意に傷をえぐられ全てを失わないよう気をつけろ。
もっとも隠したところで本人の意思関係なく死んでも苦しめられる代物だが。

疲れのせいかホルモンバランスの影響か意味もなく不安ばかりが沸き起こる。
誤魔化すため荷造りその他引っ越し準備してるけど肝心の引越しが不安。

本当に引越しできるのだろうか。
土壇場で「やっぱり住居がありません」なんてことにならないだろうか。
不安を前に押し出すと全てがダメになりそうな気がするけどそれでも不安。

そんなに不安なら直接聞けばいいのだが、それをすると本当にすべてが(略
不安=信用してない=そんな人イラネ!に発展しそうな気がするから。

ううぅ病んでる・・・早いとこ荷造りだけでも完了させろ。以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。