2016年3月4日金曜日

3月4日

勝手に今後のため・・・引越し業者は早めに決めておくべきだったorz
期限までに引っ越しできないかもという不安一気にムクムクorz

あと、仮に荷物を送ることができたとしても、届くまで日数がかかるとか。
その間どうやって生活しろっていうねんorz(ネカフェか?)

というわけで、引越しは何度かしてるが県内のみだった人間大慌てorz
とりあえずカラーボックスに入るサイズの段ボールをガンガン確保しよう。

プラスやっぱり減らせる荷物は減らさないと・・・特に服と本。
あとは航空券その他の確保とかさまざまな手続きとか。
うん、大変だ。けどしゃーない。しゃーないけど、やっぱり大変だorz

というわけで、少しでも安く済ませられるよう、ガンガン手続きしなければ。
合掌・・・の前に今日も徹夜だ早く寝ろ!
===
(おまけ)引越しシーズンの徹夜(しかも連続)はかなりキツイorz
真下の部屋が既に引越ししたらしい・・・はいいけど、業者の掃除音うるさすぎ!
おかげさまで昼寝したくても全然寝れない・・・嫌すぎる、助けてくれorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。