2016年3月20日日曜日

3月20日

明日には一足先に荷物が逝ってしまう(ぉぃ)のに今日は1日講習会。
身体がガチガチに固いと心もガチガチになり鬱的状態になってしまう。
だから毎日しっかりストレッチして身体と心をほぐしましょう、みたいなヤツ。

それでもできないこと難しいことをやらせるとイライラして逆に心も身体も固くなる。
周りはできるのに何で自分はできないんだ?という気持ちが心も身体も固くする。
こんな子どもだましなことできるか!と思っているような人ほど尚更(略

そういうわけでほぐれたのか逆に固くなったのかわからん1日だった。
とりあえず久しぶりに体を動かしまくったので疲れ果てて完全にぐったり。

というわけで・・・本当なら荷造り大詰めなのに、超やりたくねぇorz
大詰めなのに振り出しにもどったような状態だから尚更やりたくないorz

あらためて引越しって一大事業だなorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。