2016年3月22日火曜日

3月22日

まずは勝手に今後の記念?

昨夕荷物搬送、業者の人はさすが?あっという間に運んでいった。
何もなくなるとかえって狭く感じる不思議。

不動産屋立会は翌日(今日)なのでどこに泊まるか迷った末自宅を選択。
暖房利かせれば大丈夫と思ったが夜中寒さで目が覚める。
ホームレス必須アイテム段ボールと新聞が必要だったと反省。

今日不動産屋の立会を終え鍵を渡しさよ~なら~
退去時ぼったくられると悪名高い会社だったが(失礼)そんなことなく終了。
どちらかというまでもなく汚く使ったと思ったが一安心。

その後は福岡空港→羽田空港→モノレール→京浜東北線で大宮まで。
新橋でラピスタ見つけてテンション上がる腐った競輪脳な自分w

本当は明日からFⅡはじまる宇都宮まで行きたかったが大宮から宇都宮まで鈍行だと77分かかるといわれ心折れ大宮泊を選択。

6年ぶり?人生2度目の大宮だからかテンション上がりまくり。
だけど普通の人はコレ見てテンション上がらないw


そして現在お泊り先・・・禁煙席なのにタバコ臭い!!!
それでも別の意味で臭かったからタバコ臭でごまかせるかも?

パソコンの調子もいまいちなのでここまで。
高知MNでも見ながらのんびりします。

明日は無事宇都宮まで行けるといいな。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいいひとりごと
久しぶりにタバコ臭いお泊りを経験して思う・・・普通煙は上に上るというが、タバコの煙は下にもさがる。(根拠ゼロ、個人的にそう思うだけ)

だから身体がきついので休もうと横になると今度は臭いできつくなる。
休みたい、眠りたい、だけど臭いがきつすぎて休めない、眠れない。
かなりの悪循環orz

今まで住んでた場所も、タバコ吸う人が越して以来、窓を開けられなくなった。
ゆえに夏場は地獄だった。窓は開けられないがクーラーつけると疲れが取れない。
窓を開けても閉めても頭ガンガン、気分最悪・・・

願わくば新しい場所は、そんな思いしない場所であってほしいものです。
だけど自分が働いている業種って、ホント嫌になるくらい喫煙者率高いんだよな。

(信じられないかもしれないが職場内禁煙なのに体に染みついた臭いで臭かった)
(そして喫煙者が圧倒的に多い職場だったので正直本当に臭くてきつかった)
(今度の住居および職場はそんなことないと思いたいが・・・)

というわけで超頭痛いorz
だけどホテルに泊まっても大差ない場合もあるから安いほうがいいと思うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。