2016年3月1日火曜日

3月1日

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。
きれいに去りたいとは言わないが今後に悪影響を残すことなく去りたいものです。

大好きな防府と佐世保が遠くなるのは辛いけど、そのぶんいわき平とか取手とかもしかすると宇都宮とか大宮とかが近くなる?
(実際は車なしの身ではいわき平以外は厳しいと思うけど・・・orz)

まずはきちんと去り新しい場所で楽しく過ごせるよう努力するのみ。
そのためにも歯と目と腰のメンテナンスはした方がいい。
何があっても動ける(旅打ちできる)身体があればなんとかなると思うし。

とりあえず自分の病院嫌いなんとかしよう。
その前に今日も徹夜だ体調整え準備しよう。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。