2016年3月9日水曜日

3月9日

徹夜明け・・・今の時期のテレビは相変わらず?震災関連ばっかりだな。
だけどどうして「復興=ショッピングセンター建設」になってしまうんだろう?

それさえあれば若者や子連れファミリーが集まると思っているのだろうか?
原因は不明だがショッピングモール系が生理的にダメな人間には理解できない。
あくまで私が苦手なだけで大勢の人は望んでいる?から誘致するのだろうが。

話は変わり・・・明日から玉野MNについて。
よくもまあ、図々しく、どのツラ下げて戻ってきた?なんて言ってはいけない。

それでもふと、もしあの選手があの選手なら、今ごろ名古屋で走っているだろう。
今更だけど、そんなことを考えてしまった。

やってしまったことは何をやってもどこに行っても一生どころか死んでも消せない。
だから逃げる・・・も答えだし、だから逃げない・・・というのも答え。

言いたくないが「やっちまった」人に対する世間の目は厳しい。
よってたかって人生の舞台からひきずりおろそうとする輩も圧倒的に多いし。

まあ競輪の世界では叩かれるかもしれないが数も少ないから大丈夫じゃね?
まして競輪ファンは良くも悪くも車券に貢献してくれるか否かでしか選手を見ないから(超失礼)過去とか競争スタイルとかあんまり関係ないし。

というわけで?昔「日本ちゃり党」にも出たことあるナビコがんばれよ。
そんな超上から目線、超何様なことをつぶやいてしまうわけです。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。