2020年7月10日金曜日

平サマナイ初日よりただいま

色々言いたいこと(主に不満)あるが天気がもってよかった。

というわけでバンクの中で夕食。ソースかつ丼セット。

正直自分にはけっこうな値段だったが量がすごかった。
カップルで食べると丁度いいかも。

この場所にキッチンカーあって「会津名物」の文字。
う~ん、これはあざとい。

しかもこの横断幕(かなや保育園)これはずるいぞ(個人の感想)

メールと免許見せて受付のあと入場カードもらい再入場券の代わりのリストバンド装着。明日以降は入場カードと身分証明が必要とか。

個人的にはウッドデッキ入れないのが一番不満。デッキ屋外なのに。
GⅡだから横断幕のせいでバンクの中からレースが見れないのも(略

それならそれで別の場所を探すしかない。
意外とバックスタンドが特等席かも。声援は届かないけど選手が近い。

今日は最終日めいっぱい楽しむための準備期間と思うことにする。
といいつつ明日も車飛ばして行ったりして(ぇ

いろいろ思うことあるけどめいっぱい楽しんでお金を落とす。
これが当選通知もらった人間のできることと思うから。

不謹慎失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。