2020年7月25日土曜日

超勝手に福井GⅢ決勝予想

出走表は出た。
1脇本 2高橋 3松岡 4東口 5村上 6伊原 7坂口

並び予想JP上はまだだがツイッター速報は出ている・・・え?
1脇本3松岡4東口 2高橋7坂口 6伊原5村上

速報が本当ならば、3が千切れるか否か以外何を予想しろと?
千切れなかったら1-3以外の選択肢はないのだが。

素直でない自分は千切れると予想(期待)してしまう(ごめん)。
そして、その場合誰が2着にくるかを考える。

というわけで、自分の予想は2単1-347(千切れずも考慮)

個人的にあと1点買いたい目はあるがそれを買う場合は1-3を切る。
2車単だと4点以上買うとトリガミになると思うから。(個人の感想)
あとは正式な並び予想が出てまた考えよう。

そんなことより明日はサテライト福島で車券を買うかもしれない(ぇ
福島競馬場、ウインズ新白河 7月25日から制限付き馬券発売(福島民友)

馬券買わない(たぶん)けど、バラ園入れないと思うけど、行きたいぞ!?
その後サテライト福島行って、抱き合わせでUFOの里に行きたいぞ!?
(カロリーも行きたいが車で行く予定なので今回はあきらめると思う)

もっとも競馬の方も車だと厳しいかもしれないが。
あくまで予定だけどワクワクしてきた。今日は早く寝よう。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。