2020年7月9日木曜日

明日からいわき平サマーナイト

続々と選手到着情報が入ってくると否応なくテンション上がる。
いろいろ不満はあれど福島県民で良かったと思うことにする。合掌。
===
(おまけ)
今日から福井FⅠなのでふたたび福三郎もといリークル。
実物と大きく異なるのはわざとそういうふうに描いたから。

すみません、初めて見たときから、中途半端にかわいくするより、こっち路線を狙った方がいいと思ってた。

イメージとしては○ラゴンボールの緑の人(○ッコロ大魔王?)と簡易〇nちゃんを足して2で割った感じ。顔は個人的には中の人のままがいいけどさすがにそれはちょっとと思うので適当に。

泣きだす子どもと抱きつく子どもと両極端なくらいがいい。
素人脚自慢で空気読まずぶっちぎり1着獲っちゃうタイプがいい。

妄想失礼。またキーボートがおかしくなったかもorz
===
(おまけ2)動くキーボードとスクリーンキーボードにて記入
「D」「F」「W」「H」「J」「L」「右のシフト」が動かない。
スクリーンキーボードは使える&1時間前まで動いていた。
外付けキーボードOKならそっちの方が楽だろう。
昨日みたく急に使えるようになったりしないか?

極力買い替えたくない故いろいろと手を打たねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。