2020年7月20日月曜日

超勝手に弥彦GⅢ決勝予想

JPもう出走表出てる(早っ!)並びはまだだけど。
1佐藤 2平原 3郡司 4渡邉 5鈴木 6小松崎 7諸橋

並び予想を予想。小松崎の後ろどっち?で迷ったがこんな感じか。
6小松崎4渡邉1佐藤 3郡司5鈴木 2平原7諸橋

真っ先にあかり姫車券(416ボックス)買えると思った(ぇ
それでもダイジェスト見た限り3の頭鉄板?かなと。う~ん。

というわけで自分の予想(2単or2複)。
姫車券(416箱)買いたいけれど猪木(123箱)かな・・・お粗末。

ぶっちゃけ3-5か3=2か2=7でいいんでね?と思う自分がいる。
それでも「迷った時は(中略)どっちが楽しいかで決めなさい」
(「宇宙兄弟」第5巻(たぶん)シャロンおばちゃんのセリフ)

というわけで姫か猪木かのどちらか(あるいは両方)買うと思うが、一方で、どんなに楽しい車券を買っても外れると楽しくないという変なジレンマに陥っている。(サマナイ以降連敗街道邁進中ううう・・・私事すまぬ)

どちらか(もしくは両方)買うまで転がると思うがそれも楽しみの1つ。
自分の中ではどちらか(もしくは両方)買うかで転がってると思うから。

くれぐれも車券購入は計画的に。合掌。
===
(おまけ)並び予想でた・・・え?
3郡司5鈴木 2平原7諸橋 4渡邉6小松崎1佐藤

ごめんなさい 猪木も買えない かもしれない・・・超お粗末。
というか郡司逃げてそのままいっちゃわない?(個人の偏見)

車券を買う楽しみより的中の楽しみを選ぶなら猪木オンリー。
もっともその猪木すら望み薄ではという迷いがムクムク。

かくして明日の朝、出勤する直前まで転がると思う。
それでも転がれる幸せをかみしめよう。
===
(おまけ2)転がってる間にこんな情報が・・・そしてまた転がる

あああ・・・機会あれば職場に一筆書いて弥彦行きたい。
一筆書かなくても行けるようになるのが一番だが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。