2020年7月18日土曜日

7月18日

郡山まで行ったのに郡山場外行かず帰ってきた・・・すまぬ。
代わりに写真は撮れなかったが三春ダム&滝桜を車から見た。
宿泊しない代わりに夕食食べて帰ろうとしたら貸切で入れずorz

用事の最中、正確にはミーティングの最中とびこんできた俳優の訃報。
とびこんできたばかりの情報が時間が経つと削除され否定されている?
迂闊なことは言えないが自らが本当ならそこは否定してはダメと思う。
故人の最後の思いを「なかったこと」にしてはダメだ。
かといって徒に騒ぎ立て暴き立てるのはもってのほかと思うが。

たぶん別の事例を思い出し猛烈に落ち込んでいる。
何十年経っても(たぶん死んでも)消すことができない。
故人をダシに気持ちよくひたってんじゃねえよ人でなし。

明日も用事で郡山なので早く寝よう。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。