2020年7月19日日曜日

7月19日

今日こそはと郡山場外に行くも16時すぎには既に終わってたorz
もともとナイター場外なし?加えて9レースなんで終わるのが早いのか。

その後は昨日開通した?道を通ってみたく288(途中までは旧道?)と246駆使して双葉町へ。道の先には今秋完成予定のハコモノ。
(超失礼、だけどまだ人も住めない場所に復興の象徴?と思ってはいる)


そんなかんじで今月の郡山での用は終了。
といっても当分は月1~2回は行かなければいけない(たぶん)が。

夏至すぎてどんどん日が短くなる&用が終わるの早くても16時すぎ故なかなか帰りにどこかに寄るのは難しいけど、それでも機会あれば行き帰りに面白そうな場所を発掘したいものだ。

とはいえ帰りは(遅い&ぐったり)無理だけど。
わざわざでも行ってみたいと思える場所を発掘できるか?
(抱き合わせで複数の場所を一気に・・・も可)

郡山遠い(車で2時間超)ゆえかなりハードル高い(大差なければ近くに行く)けど果たしてどうなる?雑談失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。