2020年7月7日火曜日

7月7日

サマナイ入場抽選当選メールが届いて一夜あけ、確認事項的なメールが届いた「が」正直、激しく萎えている。

詳しくはこれを見てくれ。
(おそらく本場抽選で当選した人にカードと共に配布されたチラシ)
https://snf2020-iwaki.com/images/070701.jpg
https://snf2020-iwaki.com/images/070702.jpg

酒が飲めない(持ち込み不可)というのは応募前から分かっていた「が」
それ以上に「観戦制限エリア」がひどすぎる。

バンクをとりかこむウッドデッキ(内外とも)入場不可ってorz
基本ウッドデッキ上でレース観戦してた自分、魂の底から涙目orz

というわけで、現在の感想、なんだかなぁ・・・orz

イベント無し、アルコールNG、いつもの場所で観戦できない。
申し訳ないけど、魂の底から萎えまくっている。なんだかなぁ。

これなら駐車場で酒飲みながらヤジ飛ばしながら観戦した方がいいかも。
駐車場がダメなら競輪場ちかくの公園で酒飲みながら(以下自粛)

そんな毒を吐きたくなるくらい確認メール見てがっくり。
気持ち切り替えるまで時間かかるかもしれない。申し訳ない。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。